09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

5/3 お祭りGvG 

5/3ゴールデンウィークですね。
今日はくろふねでは自由参加ということで少なかったのですが、
RBさんがお祭りしましょーと来ていただけました。

2PC混みで35人同時接続確認・・・意外にも( ゚Д゚)ポカーン多い・・・。

今日GvG出てた人は分かると思いますが、GWの関係でどこの同盟も
活発的な活動はしてなかったですね。
長くなるので折りたたみます。
GWということで、どこの同盟もギルドもお祭りまたは、お休みをだったみたい。

20:00 偵察に。

V1 アイリスの翼とユグドラシルさんが防衛していたので攻めに向かいます。
AA_20090503225726.jpg
見ていただければ分かりますが、鳥さんと攻め被りに;
若干レース化になり攻守がころころと入れ替わる。

BB_20090503230114.jpg
V1 くろふね防衛、攻めに焼き鳥さんとときでこさん。
どんどん増えに増え、落とされてしまいます。
割った直後の防衛ラインが築くのが遅かったかなぁ、また課題が増える・・・。
レース化しそうだったので、転戦に。

いろいろ偵察に行くも、GW中ということもあり防衛してるところがなく;
またしてもL3鳥単体さん攻め、アイリスの翼さんとユグドラシルさんところと共闘で
攻めに向かいます。焼き鳥さんは自由行動だったのかな?
CC.jpg
確保指示を出すもののADSクリエのターンが続きます。
ようやく確保できそうかなーと思いきや、アイリスの翼さんに割られ転戦することに。

各地偵察に。
DD.jpg
Σ(゚Д゚)ありがとう!このあと反射狙いでER入って死んだのは内緒・・・にはできない。

C3iris板さんを攻めに。
EE.jpg
相変わらず板さんのチェイス*2に脱衣やらなにやらヽ(`Д´)ノ
この後防衛をするも雪崩れ込まれ落とされてしまう。

V5プロ学さんを攻めに。
FF.jpg
確保指示を出すものの、他の人に割られてしまう・・・むむーこのパターンが多い。

B5でリスのエンブの方に攻めてきてーと言われたらしい?
リスってどこだーと考えていると、菊絆さんだったのかな?
菊絆さんも不死世界さんところとお祭りしてたみたいですね。
一回目EMC⇒突撃⇒後衛地帯まで行くも阿修羅(?)でどーん。
個人復帰で向かう。第三マップで5人ほど逆突撃をしていて、何気にEDPSBで殺される。
GG.jpg
第三でEDPしているなら、2回目の突撃はこちらも
しっかり攻めようということで押し込んで割ります。

21:23あたりで時間が時間でしたのでここで最終砦を探しに向かいます。

偵察をまわして最終砦はB1に、攻めが若干来るものの
どこのギルドも今日だけは活動的ではなかったみたいですね。
それじゃ今回は初の派兵を・・・といっても数人ですが、C3に向かわせます。
II.jpg
Σ(゚Д゚)
派兵やらの攻め先でどこにしようか迷ってるときに、時間が21時59分・・・あぶなかった。
慣れていないと恐ろしい。

JJ.jpg
ということで、今回はRBさんとお祭りでB1とC3の2砦ゲットです。
お疲れ様でした、またよろしくお願いします!

カテゴリ: GvG

comment(0) | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

« 5/10 GvG

4/26 GvG »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

 | h o m e | 
