05/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

4/18 GvG 

今週もマスターの都合により"くろふね"はお休み。
今回は長年愛用していた中段装備である目隠し⇒ダークネスアイズに買い換えました。
最近調べてて分かったんですが、中段でDEF1+暗黒回避+DEX+1って優秀じゃないですか・・・!
(今頃それに気づく自分も遅いですが)

【砦B4】  【iris板さん防衛】 
 【攻めかぶり -さん】 
あんまり交戦機会の無いB4です。制圧し確保防衛をすると板さんが攻めに来られる。
しばらく防衛をしていると、次にBanishersさんが攻めに。
魔法反射が痛そうでしたが崩れるということもなく割って転戦。

【砦V3】  【HHLさん(?)防衛】 
 【攻めかぶり SA+白黒、菊絆、DSHさん】 
記憶が曖昧。全排除指示で攻め、崩して割って防衛をするも崩されてしまい白黒さんの防衛に。
防衛が変わってERを見て気づいたんですが、SA+白黒さんは同盟を組んでたみたい?
菊絆さんと共闘で攻め、ロキ1枚のヒットストップ重視の防衛。
3,4サイクル後に"煎餅防衛"に定評のある子の「LP出たー!」をきっかけに崩れレース化転戦。

【砦V4】  【HHLさん防衛】 
 【攻めかぶり ToTさん】 
ロキ一枚の防衛。1回目は阿修羅どーん。2回目は抜けてToTさんが割る。
A_20100419144357.jpg
防衛をするもHHLさんは転戦。攻めは来なかったかな・・・?
他砦を見に行ってたりしてたので、よく分かりません。

【砦B1】  【板さん防衛】 
 【攻めかぶり IA+Avaさん】 
制圧は難しいので割って防衛開始。
攻めにIA+Avaさん。コート貰って逆突しようと思いきやタロット⇒デス。たまにはあるある。
2度目の復帰、タロット⇒デス。( ゚д゚)・・・意味が分からない。
3度目の正直(復帰)、タロット⇒コート脱がし⇒脱衣。タロットはもうやめて。
4度目(復帰)、阿修羅。よしよし・・・。死因が阿修羅でほっとした。
4から先は覚えてないです。とりあえず何度でも蘇る精神でがんばりました。
それからIA+Avaさんが転戦される。城主がBVだったので
リセット用に他ギルドで割ろうかと相談途中に白黒+SAさんが攻めに来る。
復帰妨害がきつくL4へ転戦。

【砦L4】  【HHLさん防衛】 
 【攻めかぶり -さん】 
V4で見たときの規模なら行けると思いきや、火力が大幅増強されていた。
ロキ二枚の防衛で抜けようとすると、後衛地帯と前衛地帯からADS。
サイクルEMCを回すも突破はきつい。2,3度抜けるも荒らすことができなかったかなー。
切り上げてL5へ転戦。

【砦L5】  【菊絆さん防衛】 
 【攻めかぶり -さん】 
初回の突撃で崩して制圧確保防衛へ。21:58過ぎにリセット。
菊絆さんがそのまま攻めてくるも先にアナウンスがなり終了に。

ポタ子さん、お手伝いさん、みなさんお疲れ様でした!
最近終盤がごたごたするので、最後はまったりやりたいですね。

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ: GvG

comment(5) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« ゲームする時間が

30分は"すぐ"の範囲です(キリッ »

コメント


せんべいぼうえいってなに!

LPでねぇー!
【2010/04/20 13:18】
URL | prkr #- [ 編集 ]

煎餅はまかせろーばりばりばり。
【2010/04/20 23:25】
URL | key #- [ 編集 ]

タロットの死神はそんなにでないんだけどなぁw
教皇は結構でるけど!
【2010/04/21 15:02】
URL | nanakage #v5pcM7OM [ 編集 ]

あたし女だけど死神を引く男の人って・・・。
(*`Д´*)プンピーだわ!
【2010/04/21 23:21】
URL | key #- [ 編集 ]

ああwwwwwwww

あたしがGv中ばりばりばりばりいってるからかwwwwwwwwww
【2010/04/23 15:23】
URL | ぴるこぅ #- [ 編集 ]

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wslk.blog83.fc2.com/tb.php/108-db948282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
