07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

30分は"すぐ"の範囲です(キリッ 

A_20100414181417.jpg
でおち。

5人構成の臨時狭間行ってきました。
この構成が初ということですので、HPさん一人の負担との兼ね合いも考えて
2匹3匹と増やしていき、最終的には7,8匹あたりもいけたのではないでしょうか。
B_20100414181444.jpg
となると一般的な7人構成だと単純計算で2倍のmob量を耐えられるのかな。
問題は耐久力よりも釣る技量の方だったりするんですが。こればかりは習うより慣れですね。
最後は、どっかの糞脳筋LKがMVPの取り巻きを連れて来るというアホプレイをし清算。
たしかキャラ名にKeyとか入ってましたね。ありえねー・・・orz。すいません。

GMの葵さんがSbr特化のAX作ったということで騎士団へ。
AXが70台という話だったんですが、LA混みでこの威力。
LKと違い、このレベル帯で深淵狩れるのは羨ましい。
C_20100414182237.jpg
このセットはバトルフック出ず。もうあれは過去の産物のようです。

次はニコ生やり始めた某ドSの人。
このとき風邪をひいてたとか言ってましたけど、大丈夫だったのかな。
D_20100414182500.jpg
このセットもバトルフックは出ず。深淵cはまだ出ず。もう1年経過ですね。
H_20100414183306.jpg
また槍団・・・とは言わせない!槍が出てないんだもの!

そういえば騎士、転生しました。
型は悩みに悩んで、AGI予定からVIT予定に変更しました。
R化が発表されたということもあり、
「レベル上げを目標として、オーラになったらステ変更すればいいんじゃない?」
とかいう安直な考えです。
E_20100414182713.jpg
ただ騎兵修練を切ったLKで生温に挑戦してみたいという考えだったりもします。

転生後GMに手伝ったりして頂きまして
F_20100414183112.jpg

オーク二人に手伝ったりして頂きまして
G_20100414183142.jpg
かなり上げていただきました。
jobは一応50目指してがんばってみましょう。

さて、我が巣(騎士団)に戻りましょう。
今週はジョンダ転送の週です。
I_20100414183415.jpg
時間が取れたら騎士団行きましょう。

ラギーさんと腹筋オシドスc狙いでアビスに行って来ました。
時間帯がまずかったのか、かなり流されましたが転ぶことなく狩れました。
以前と同様にスタブ飛ばしが目立ったので、mobの運び方に注意しないとなあ。
J_20100414183739.jpg
腹筋cは出ず;

最近行く機会が増えた棚上層。これはギルド狩りのときだったかなー。
このときは自分も拉致されてしまって(*`Д´*)プンピ-
調子にのって別窓見ながら釣りは明らかにダメですね。
しかし自分はゆっくりの声はどうも聞き取れないのです。
K_20100414184213.jpg

棚上層と狭間の狩りによって、ようやくLKのjobが完成しました!いやあ長かった。
N_20100414184805.jpg
プレゼントもいただき・・・

M_20100414184633.jpg
やっぱりいらないですヽ(`Д´)ノ

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ: RO日記

comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 4/18 GvG

4/11 GvG »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wslk.blog83.fc2.com/tb.php/107-60a6011c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
