07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

4/11 GvG 

マスターの都合により、くろふねはお休み。BlackVikingで活動。
自分は諸事情で20時からログイン。これからも開始が遅れそうです。

【砦V2】  【SJさん防衛】 
 【攻めかぶり -】 
GvGが始まってすぐという時間なので、どこも防衛箇所は少なめ。
SJさんがERで防衛していたので割ったか、確保(?)防衛開始。
SJさんが1,2度来るとどこも攻めが来なかったので転戦。

【砦V3】  【HHLさん防衛】 
 【攻めかぶり -さん】 
白黒さんが数人いるも、こちらのEMCが早かったようなので突撃。
崩して割って防衛開始。
するとHHL同盟さんではなく、さくらさんが攻めに来る。
ロキがあったにせよ、許容オーバーという言葉が先に出てくる。
確保されてしまい転戦。その後ずっと城主BVのままで、他同盟が交戦してたようです。

【砦C3】  【IA+Avaさん防衛】 
 【攻めかぶり iris板,SAさん】 
B,V,Lをほとんど回ったのに良い攻め先が見つからず、Cいってみよう!という話に。
はじめはIA+Ava+板さんがお祭りしてるのかと思ったんですが、
どうやらIA+Avaさんがお祭りしてたのですね。
話題になったスクリームは、後衛にはかなりきつかったようです。
準レース化で、割って割られての繰り返しではありましたが
C3はかなり久しぶりということでしたので、非常に面白かったです。

【砦L2】  【菊絆さん防衛】 
 【攻めかぶり いろいろ】 
第一マップWPでなんとSJさんの防衛。
歩いた直後フルストされて即死ふいた。
マスターさえ抜ければいいと自由に攻めてたんですが、抜けるのが厳しかったようで
L2,WP入り口待機指示。それから突撃すると崩れようやく第三マップEMCへ。
ロキありの防衛、チェイスいないだろうと壊れない装備でいったら
ローグに脱衣されて涙目。しかも、チェイスもいたという罠が。
リログ帰還しようとも思ったんですが、また第一抜けるの面倒だなと思い、
エンペ周辺でうろうろ。たしかBaniギルドさんに割られたと思います。

あれSJさんの第一マップ防衛ってこっちだっけ・・・。

他のギルドは転戦。Banishersさん防衛。
構成としては前衛よりも後衛が多め。台座からの攻撃が印象的だった。
階段制圧できたら押し込めた感じです。

【砦V2】  【-さん防衛】 
 【攻めかぶり -】 
徒歩で攻めということだったので、補給で遅れた自分がV2へ行くと制圧したそうです。
見てないので不明。

【砦B1】  【確保防衛】 
 【攻めかぶり -】 
安定防衛かと思いきや、V1で焼き鳥さんと交戦してた不死鳥さんが攻めに来る。
少し時間稼いでもらって他砦偵察し撤退。

【砦B2】  【夢幻ノ光さん防衛】 
 【攻めかぶり -】 
自分が偵察に向かうとロキありの防衛。
一度攻めるとリセットされ、二度目で確保防衛へ。
Banishersさんが最後まで攻めてくるもリセットを挟んで砦獲得です。

ポタ子さん、お手伝いさん、みなさんおつかれさまでした!
今回は久しぶりのCでの交戦で面白かったかも?

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ: GvG

comment(2) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 30分は"すぐ"の範囲です(キリッ

リンクシステムと現実。 »

コメント


はいL2です
ばーか!って言われたのでばかちゃうわ!とかいって馴れ合ってました

(ノ`△´)ノ彡 ┻━┻
【2010/04/19 09:48】
URL | SJとかいう人 #K7XKNZuc [ 編集 ]

L2でしたかw
馴れ合いってか超えて随分と痛かったぞヽ(`Д´)ノ
ゆとり世代にはきついです。
【2010/04/19 14:23】
URL | key #- [ 編集 ]

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wslk.blog83.fc2.com/tb.php/106-8fe96884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
