07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

リンクシステムと現実。 

A_20100407183822.jpg
でおち。

前の前あたりにも書いた続き、ET行って来ました。
コイン実装前ですね。
B_20100407183941.jpg
知り合いがニコ生を始めたそうで写って来ました。
自分のことを知ってる人も見てたみたいで、変な意味で名が通ってるんだなーと
改めて思いました。
何やらこのブログも見てくれているとか。明らかに身内じゃねーかと突っ込みたくなりますが。
登頂予定のRGまでいけてよかったです。
そろそろブブにも挑戦するとき・・・!

サイトクリップは持ったかー!よしいくぞう。
C_20100407184456.jpg
ジュピロスといえば連合軍が存在する場所。
このときもいるかなぁと思ったんですが、意外なことにこの時ばかりはいなかった。
これならまったり狩れるかなーと思いきや、----のAXがmobを引っ張ってきたぞ!
いつもの連合軍に勝てない腹いせか、このチャンスとばかりにAXはmobを引っ張りぶつけてくる。
しかし決壊しないためか、道行く先にmobを溜める行動に移る。
まあMP(K)はほどほどにしましょう。

モリヘルの人とトールへ。
不安定な狩りではあったけど楽しかった。90台になったら本気出すとのことです。
D_20100407185603.jpg
本気出しすぎて先にオーラになっているのを期待してます。

C取れてたのでCADへ!モリヘルしんだーと思ったら、ホロンcがでました。
E_20100407185939.jpg
優先順位はカード獲得>>>>ほか高めの収集品獲得>ftmm鑑賞>>モリヘル娘リザ。

カプラ転送の週になったので、ノーグ2Fへいってきました。
最近のノーグはかなり人気なようで、常に2~3ptを見かけますねぇ。
独占になるとNPC売りの壁もひとつふたつ越えるんですががが。
F_20100407190305.jpg
ほかPTがいると、単体処理がきつくて涙目フラグ。

最近ギルドの接続率がいいので、大人数狩りが多いみたいです。
先日も棚上層いってきました。
G_20100407190624.jpg
mobの密度も増えたので、横沸きの危険性も増えたような気がします。
最初は非公平でしたが、途中から公平が組めるようになったみたいで
jobも結構入ってたみたいです。
LKのjobも残すところ@20%ほどなので、がんばりたい所です。

リンクシステム。
未実装スレより
483 :(○口○*)さん :10/04/06 16:14
グロリングを目指せ!刑期表(アリーナ個人編)

子供が生まれた  1日1クリア・・・・・ 6000日(約16年)
俺の青春が終わる 1日2クリア・・・・・3000日(約8年)

大学留年の理由  1日1枚・・・2000日(約5.5年)
高校時代の成果  1日2枚・・・1000日(約2.7年)
終わったら受験  1日3枚・・・ 666日(約1.8年)
半年は遊べる    1日4枚・・・500日(約1.4年)
終われば夏休み  1日5枚・・・400日(約1.3年)
今年だけは廃神 1日6枚・・・333日(約0.9年)


2ヶ月以内で集める人は・・・・・1日33枚ペース必要
1ヶ月以内で集める人は・・・・・1日66枚ペース必要


*集める枚数×3×1k の Zenyが必要

372 名前:(^ー^*)ノ~さん [sage] 投稿日:10/04/06 17:46
ETコインは12人ptで75まで上れば36枚だし現状でいいが・・
他は枚数半分でいいだろこれ。

566 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:10/04/06(火) 16:32
タボトラ、4PCで1時間独占してコイン2枚ちょっとくらい?
一枚400k未満ならスリッパでも狩ってたほうがマシ
つまりタボトラコイン200枚集めるのに80Mかかる

アリーナは1時間に7枚くらいなので100k未満では売られない
200枚集めるのに20Mかかる

カプラコイン150枚は屁みたいなもんなので無視

ここまでで既に100M、あとGvコイン100枚とETコイン50枚を追加して
やっとグロ武器1個完成
もちろん濃縮で精錬、3個つぶして+7が1個できればいいほう

総費用は300M+Gvコイン300枚+ETコイン150枚+濃縮オリ8個前後

エイプリルフールネタ引っ張りすぎじゃないですかね。

情報見て数10分じゃこれぽっちしか分かりません。これが本当なのかも確認できてないですし。

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ: RO日記

comment(3) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 4/11 GvG

4/4 GvG »

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/12 01:37】
| # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/12 01:38】
| # [ 編集 ]

相互リンク了解ですっ
垢ハック被害を防ぐために、
URL関連が禁止ワードとなっております。
予めご了承お願い致します。
【2010/04/12 16:46】
URL | key #- [ 編集 ]

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wslk.blog83.fc2.com/tb.php/105-bf441d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
