09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

3/28 GvG 

昨日帰宅して更新してたんです。ですが、露店出して動画見てまとめてたら
疲れていたせいか、キー打ってる途中に寝てたみたいです。
さらに文章読み返すと日本語になってなかったので消去しました。

"くろふね"はマスターの都合でお休み。今日はBVで活動するぞー!
と事前に言っていたのに、ログインしないマスター。
普通に寝てたみたいです。20:10あたりからEMC準備OK

【砦L5】  【HHL同盟(カート)さん防衛】 
 【攻めかぶり Loliさん】 
一度で崩れ割って防衛するも不死鳥さんが来てしゅんころ。
ちょっと数増えすぎじゃないですかね・・・!
不死鳥さんに確保されてしまい、焼き鳥、カート、Loliさんと排除合戦になり転戦。

【砦V1】  【SJさん防衛】 
 【攻めかぶり -さん】 
第一マップ入り口でSJさんが防衛していたらしく、第一マップ奥でEMCから入り口へ攻め。
これはGvGじゃない、どっからどうみてもPvP。
ERはHHLカート族さん防衛。崩して防衛。攻めにSJさんが来られるも抑えて転戦。

【砦L5】  【DSH+Diaさん防衛】 
 【攻めかぶり -さん】 
今回のメイン交戦。21:20くらいからと時間は遅め。
すぐ崩れて21:30には転戦できそうだなーと思いきや、これがなかなか崩れない。
崩れそうな場面はたびたびあったんですが、あくまで崩れそうなだけで押し切れない。
破壊メインで回ったんですが、今一つ・・・うーん。ジョーク弾幕が少なかったのかなあ。
破壊より殲滅メインのがよかったのかしら・・・今後の課題になりそうですね。
もう一押し、もう一押し!とやると時間が21:45を軽く過ぎてしまい大急ぎで転戦。

色々回るも、C砦に駆け込みセーフ。ナイスEMCでした。
普段ログ流そうと言ってるのに、肝心な所でログ流せない自分はあほちん。
来週は気をつけよう・・・自分。

ポタ子さん、お手伝いさん、みなさんお疲れ様でした!
来週もがんばりましょー。

カテゴリ: GvG

comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« ET登頂中に更新とかむりだろ。

タイムリミットは後1,2週間くらい。 »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wslk.blog83.fc2.com/tb.php/102-ef0cfdef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
