07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

タイムリミットは後1,2週間くらい。 

びふぉー。
B_20100325200535.jpg     あふたー。C_20100325200625.jpg
染色が無料でできる!ということですので、ハイプリのみ染色してみました。
要するに愛着の無いキャラは犠牲になったという`;:゙;`;・(゚ε゚ )戻すつもりもありませんが。

賛否両論ってやつですかねー。
F_20100325203701.jpg
今回無料だったということは、近いうちに新色の染色が来るんですかねぇ。

以前も書いたタナトス!
今回は8Fにシュートされることもなく7Fで狩ることができました。
現在の沸き数だと、いわゆる"鉄板構成"に加えて、さらに釣りをプラスすると
経験値、処理のテンポの良さで非常に熱いマップになります!
A_20100325200527.jpg
ただしマップが独占できればの話ですが。

C砦が取れたときの恒例のCAD狩りです。
こちらも沸きが増えたので面白いんですが
D_20100325201455.jpg

幻覚やめてえええ。
O_20100325205534.jpg
どんな状態異常よりも、いきなり食らう幻覚が強いと思うんだ。

レアがでました。いやレアボスが出現しました。
E_20100325203551.jpg
滅多に会えないのに・・・。こんなときに限って会うなんて・・・。
しかもカタールとか(´д`)

深夜の生温、このとき葱の人がjobカンストを迎えたようです。おめでとう!
自分もR化に向けて、jobカンスト頑張らないとダメですね。
G_20100325203754.jpg
時間が取れたときにでもR化についてまとめたいんですが、3月中時間取れるかなあ・・・。
まあ、こんなこと書いてないで早くまとめろって話ですよねw

ET85Fのイフリート。jobカンストだけでなく、早くクルセを転生させねば・・・。
R化までに間に合わない気がしてきました。
H_20100325203802.jpg
反射も大分慣れてきたかな?

露店を出してご飯に行こうとすると、
K_20100325205307.jpg
よほどお腹が空いてたみたいです、自分。

L_20100325205419.jpg
シンジラレナイヨネ。・・・はぁ。

さて、タイトルに戻ります。
後1,2週間後何が起こるかです。
簡単に言えば、以前の深淵cが出てから1年が経ちそうなんですね、そろそろ。
騎士団はこの1年で100回以上・・・はさすがに行ってないですね。
おおよそ60~80セットは行ってるとは思うのですがーなかなかでないですねw
I_20100325204542.jpg
1セットで深淵の手綱が40~50個くらいですから、確率的にはそろそろな気もするのですがが。
ゆーさんに賭けるしかないですね。
上記のSSは
GMのHP:「塩忘れた!取ってくる!」と言って戻ったのに、半周回っても塩を貰えなかった図。
さすがモリヘル娘汚い。

でも
J_20100325205216.jpg
どうしてこうなった。

カテゴリ: RO日記

comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 3/28 GvG

3/21 GvG »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wslk.blog83.fc2.com/tb.php/101-5aae4ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
