09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

3/21 GvG 

今週は蜃気楼のイベントのため、ログインゲームからスタート。
自分が繋いだのは20時10分前くらいで準備すらできていない状態でした。
忙しい方が多く参加者はかなり少なめでやってました。
今回は情報貰えないので適当更新です。

【砦V2】  【HHL同盟(カート)さん防衛】 
 【攻めかぶり -さん】 
ロキありの防衛、突破できると思いきやADSでごっそり。
最近ADS投げる同盟が多い多い。
若干崩れるも今回の参加者にAXは誰一人いなかったので、割ることもできず
制圧できるほどの火力もないという。
割る人いないなら、職入れ替えしようかーと3,4人が職の入れ替えしたりでした。
白黒さんと共闘したり、全排除をしたりでした。

【砦L4】  【夢見さん防衛】 
 【攻めかぶり Loli、DSHさん】 
こちらもADSをガンガン投げられる。
運が悪いのかタイミングが悪いのか・・・。
うちらいてもいなくても変わらない感じでした。

【砦V3】  【不死さん防衛】 
 【攻めかぶり 白黒さん】 
ぐだぐだになったので一度突撃して転戦。

【砦B2】  【さくらさん防衛】 
 【攻めかぶり -さん】 
派兵に出ていたのか数は少なめで確保狙いで制圧中に
後ろから不死世界さんがEMCで突撃してきたので転戦。

【砦B1】  【板さん防衛】 
 【攻めかぶり -さん】 
こちらも確保狙いで制圧中に、夢見さんがEMCしたので割って転戦。

最後はC砦とって終了です。
ポタ子さん、お手伝いさん、皆さんおつかれさまでした!
ログインゲームに1時間とかなんかに負けず、来週もがんばりましょー。

カテゴリ: GvG

comment(1) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« タイムリミットは後1,2週間くらい。

ついに »

コメント


1時間もログインできない男の人って・・・
まぁこの前のは仕方なかったねw
【2010/03/22 22:59】
URL | まみのの #- [ 編集 ]

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wslk.blog83.fc2.com/tb.php/100-a54d3c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
