06/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

近況 

新しくPCを買い換えました。
初めて自作をしてみたんですが、電源が不良品でびっくり。
電源が入らず、組み方を間違えたのかと酷く焦りました。
他のPCから電源を取り付けてようやく起動しました。

これで2PCができる!というわけではありませんが、
ROをしつつ動画が撮れる環境ができたので是非挑戦してみたいですね。
動画編集はやったことがないので、公開できるようになるのは随分先のことだと思いますが;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ROはイベント期間(DD)のグラビティエラーが酷く、まともにプレイできなかった。
イベント期間が終わってからはエラーが出なくなった・・・やっぱり何か悪かったのでしょうか。
ただ長い間止まるラグだけは健在しておりますので、まだストレスになる部分もありますね。
その環境の中でも、せめてアクビだけのjobは早く完成したかったので現在頑張ってます。
あともう少しでjobが完成、それからはレースが始まるので乗り遅れないようにしなければ・・・。

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ: 未分類

comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

7/24 GvG 

諸事情により20分ほど遅刻して参加しました。
今週も人数が安定していたこともあり、SEを視野に偵察。
N4で不死さんが入口防衛しているということで、砦前待機指示が出るも
同じタイミングで奥田さんが続々と砦前待機。
待機中にキャラを見ていると、森伊蔵,絆さん(?)がいたのでお祭りだったみたいですね。
そのこともあり、N4は待機から撤退へ。

Vf5で白黒さんが入口防衛をしていたので攻めに。
入口防衛が崩れ、第一守護の防衛に変わるも守護を割り。
第一バリケはスムーズに折ることができたかな?
ただ第二バリケになると旗復帰が近いためか残り2,3本の処理がかなり大変でした。
第三は第二に比べたら堅くなかった気がするけど・・・
そういえば第二バリケはジークの音が聞こえた気がする。
エンペを割ることができて転戦。

補給と修理などを兼ねて偵察へ。
V4でDSH,iris板(TRD)さんと交戦。
V5でもiris板(TRD)さんと交戦。
マスターのキャラが分からなかったんですが、ERで裏EMCしているところを遭遇、修羅でしたね。

21:15を過ぎたところで、偵察をするも攻め先が見つからず
Vf3を焼き鳥さんが割ったので行ってみることに。
Vf1,2ともに焼き鳥さんで、規模の割合から見て本命がVf2と予想で
Vf3→Vf1→Vf2とEMCを回して、
Vf3の第三バリケ、Vf1の第三バリケ、Vf2は左守護を壊して時間を見てVf3を割って取得。
落ち着いたところでFE偵察を出してL2候補。
しかしFE派兵の時間になるところで、Vf3で焼き鳥さんが入口付近でEMC
L2派兵を諦め、第二バリケ(?)まで抜けられたところで時間切れでした。

ポタ子さん、お手伝いさん、みなさんおつかれさまでした!
また来週もがんばりましょー。
A_20110725083610.jpg
7/26追記.いつも動画を挙げている方のPCが不調ということで、2~3週間挙げられないとのことです。
zoomeは終了ということですし、次の動画サイトはどこになるんだろう。

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ: GvG

comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

7/17 GvG 

今週はポタ子さんが諸事情で参加できないということで、
私がポタ子をしていました。
新鮮でなかなか面白かったのですが、これは2PCが欲しくなりますね!
修理&ペロスポタを出せないのが歯痒かった。

珍しくGvG開始から接続人数が安定していたこともあり、
SEを中心に交戦していたみたいです。

不死、白黒さんと交戦していたみたい?
結構激しい交戦だった模様ですねー。
実際に見ていないので詳細は書けませんがが。
GvG.jpg
*久しぶりに"萌え担当"の方が遊びにきてくれました!
リアルが忙しいと思いますが、自分のペースを貫いて欲しいです!

ポタ子さん、お手伝いさん、みなさんおつかれさまでしたー。
また来週もがんばりましょー。

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ: GvG

comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

7/10 GvG 

今週はかなり忙しく、ようやく落ち着いて眠ることができました。
既に他の方が書いてたり、動画が挙がったりしているので書くことがないです・・・かねぇ。

Vf3の取得はかなり早く動いていたのですが、奥田さんに攻め込まれてしまいました。
今回はGvG開始から2砦が欲しいねーと話が出ていたこともあって、
堅実にFE2砦を取得するため、21:50にはVf3から撤退しました。

ということで結果はC1とC5を確保、派兵でさらにC4にも・・?というところで時間切れでした。

ポタ子さん、お手伝いさん、みなさんおつかれさまでした。
また来週もがんばりましょー。

最近になって、少しずつではありますが人数が安定してきたようにも思えます。
(もちろん2PC,3pcを出してくれる方のお陰でもありますが)
以前は1PT(笑)GvGということもあったので、非常に良い傾向です!

珍しく集合SS
終了SS

変態レンジャーさんが溜まり場に帰ってしまったので
クマーの方を張っておきますね。
kuma-.jpg

カテゴリ: GvG

comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

修正後のDimensionDiver 

予想通りに修正が来たので101RKでデスバウンド狩りをしてきました。
宿狩りをベースに1時間適当プレイで素ベース時給100mを超える。
今回が初ということ、それとアウドムラ2個だったので
デスバウンドの慣れと、経験値靴次第でさらに伸ばせそうですね。
また自分のRKが釣りステータスのため、MSPが極端に低い。(装備込みで650ほど)
プロ宿を拠点としてましたが、2pcなどでモロクポタ転送があるとさらに伸びるような気もします。

利点は装備を持ってない層の人でも簡単に狩れること・・・なのかな?

ただこの狩りを続けてしまうと、ベースとjobのバランスがかなり悪くなってしまい
棚に通えなくなるんじゃ・・・。まあRKならソロで上げられるだろうけど。
運営的にはベース120lvのときにjob35~40lvあたり想定してるそうですが・・・
うーん、、、根本的に違うと思うんだけどなあ。
それとも今はjobを後から上げるのが基本なのかな?

とりあえず、糞イベントからイベントに修正されていました。

追記
記事を書いてから再挑戦。今度はウルズを使って狩り始めたら余裕すぎてわらった。
ET用のセカンドRKを125まで頑張って上げたくなりました。

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ: RO日記

comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

 | h o m e | 
