05/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

DimensionDiverと育成経過。 

A_20110630095854.jpg
これはセクハラで訴えるしかないですね・・・!

イベントのDimensionDiverが始まったので、ログイン直後GMとプレイしてきました。
場所は森境、mobは伊豆に出てくるようなものばかり。
ただそのAIや強さは非常に異なり、トール3Fのmobが水属性の攻撃を使うことに
置き換えた感じでした。
マルク→サラ オボンヌ→剣G プランクトン→弓G マリナ→カーサ(MS→SG)
カーサのMSの代わりにSGを使ってくるため、ノックバックが非常に嫌らしい。
加えて、プランクトンのASも使ってくるため難易度はトールより上でしょうか。
DD_20110630092401.jpg
実際に出たドロップは杖→治癒杖。
噂ではP盾やオル手が出たとのことですが、苦労に見合っているか・・・いやなんでもない。
公式サイトやブログでは、Lv120を目指せるor目指そうと書いているので頑張ってみてください。
私は経験値効率目的ではほとんど行く気がありませんが。
イベント目的で楽しむためなら行こうかな!
EE_20110630093409.jpg

イベントといえば、大変人が賑わうイメージが強いですよね。
このイベントマップでギロチンクロスの方に声をかけられました。
「おぅい、そこのPT」
狩り方がまずかったのだろうかと思っていたら、なんとPTに誘われました。
狩り場でPTに誘われたのはいつ以来だろう。
AA_20110630093634.jpg
まあ○○様のPTが4人、こちらが4人で合計8人。何とかなるだろう!
あれ、けどStr200で金持ちと聞いてたからこの人ソロで余裕なんじゃ・・・。
PTのお手伝いしてたのかな・・・。

WW.jpg
と思ったら、PTLが彼だったため最終的にはPT人数が超過する事態に。
このROには疲労度システムはありませんが、
エルソード的にいえば支援の方の疲労度はマイナス表記になっていたかもしれません。
実装初日でなおかつ被ダメが5kとかでしたしねぇ・・・AIもよく分からない状態でしたし。
ご迷惑おかけシマシタ。

しかし、この強さは今後修正が入るような糞イベント。プレイヤーを選ぶみたいですね!
去年のサマスペをやればよかったのになあ。
続きは育成関連。
-- 続きを読む --

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ: RO日記

comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

6/26 GvG 

武器がようやく完成し、今週から本気のGvGだーとやる気が出る。
今週はお手伝いさんが来るということで、Gv前にPT編成で3PTでした。

Vf1:不死の防衛はエンペ割りまでいって転戦。
Vf1はあまりやったことがなく防衛場所がわからなかったため即転戦。

N砦の方がVfに比べて砦構造が分かっているため、偵察に行ってましたが
交戦がなくVfへ。

Vf4?:後ろから攻撃する同盟がいたので、その同盟だけを排除するため
入口付近で排除してた感じです。
運よく割れた感じで転戦。
     こっちは大手がぶつかってたのか重くて動けなかった。イライラしてました。

N砦は他同盟も来るのかと思ってたんですが、まったく来なくて
最終的に砦と時間まで取られてしまい残念残念。

あぁ脳筋プレイが最高に楽しいGvGでした。
別に戦果なんて残せなくていいです、暇防衛よりGv内容が楽しければうちはそれで大満足。

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ: GvG

comment(1) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

希ゲーム。 

エルソードで郵便システム、露店システム、取引などが使えなかったため
運営に報告しました。
土曜日に報告し、1週間くらいで修正されればいいなあと思っていたら
次の日には返信が来て修正もされてました。
迅速な対応にびっくりですね。

SC_2011_6_10_16_32_18_.jpg
GAでウノーさんからのアクセを諦めて、WSでクロエのアクセを狙う図。
しかし、まだクロエは苦手。
でっかい武装兵が登ってくるまではハメられるんですが、
登ってこられるとリズムが掴めず、集中砲火をされてしまう感じ。
PTで行けば楽だけど、アクセが自分以外の所へ行くのを想像すると躊躇ってしまう。
何か良い方法ないかなあ。

テーマ: ELSWORD
ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ: エルソード

comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

6/12 GvG 

今週は急遽防衛から開始。
事前にiris板さんや月下さん(?)に開始防衛するとのことを伝えてたみたいです。
開始防衛から入るのはいつ以来でしょうか。
随分珍しいことをしたような気がします。

iris板、月下、DSHさんが順に来た感じでしょうか。
板さんは一度転戦されてからまた来たのかな(?)
DSHさんの攻めで崩れ始め、攻守交替を含め21:30近くまでずっとV3にいました。

ただ防衛時間が長いと脳筋たちのフラストレーション()がたまるみたい。
C1で再度DSHさんと交戦し確保、V5レベリオンさんの所に派兵を出すも時間切れでした。

ポタ子さん、お手伝いさん、みなさんおつかれさまでした!
また来週もがんばりましょー。
------------
以前の新人さんに加えて、新たに一人GMが増えました。
復帰して間もないということですが、馴染んで楽しめていただければ良いなぁ。

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ: GvG

comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

6/5 GvG 

更新が止まっていました。
今週は追いかけっこしてました。(今更書く気もないので省略)

ポタ子さん、お手伝いさん、みなさんおつかれさまでした!
また来週もがんばりましょー。

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ: GvG

comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

 | h o m e |  n e x t »
