04/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

5/30 GvG 

長らく休止していたGMが参加のGvでした!
しかしマスターが風邪らしく欠席、他にも風邪気味な人がいるので流行ってるのかも。
体調管理に気をつけてね!

【V3】  【iris板さん防衛】 
 【攻めかぶり -さん】 
偵察中にサバキャン、ログイン起動時は低スペックなためか1,2分経たないと安定しない!
そんな状態でEMCが来たので分かりません。
割って防衛に入ったみたいです。
攻めにiris板さん。ちょくちょく攻めに来る感じ。以前書いた砂さんも参加してましたね。
攻め追加で白黒さん。板さんと共闘をしていたみたい(?)
菊絆さんや他のギルドのエンブが見えたけど偵察なだけのはず。
さらに加えて、さくらさん。全排除で攻めて来ると思いきや白黒さんと共闘するらしい。
( ゚Д゚)・・・え、共闘?相手の指揮が伝達ミスっただけなのかな。
ロキの相方がサバキャンされるまで安定してましたが、ロキが無くなったらLP敷かれて割られてしまいます。
防衛は変わってさくらさん。
続行で攻めるも攻めかぶりに白黒さん。
1:1でやってみたかったので、さくらさん無視して第三マップで排除を狙うも人多すぎてきりがない。
転戦される様子もないし、不死鳥さんは攻めに追加されるわ変なチャット出されるわでぐだぐだ転戦。

【V1】  【菊絆さん防衛】 
 【攻めかぶり 八岐大蛇さん】 
排除から割ろうとするも、WindさんのLKに割られてしまい転戦。

【L4】  【HHLさん防衛】 
 【攻めかぶり -さん】 
2,3度EMCをまわして制圧し防衛へ。
途中SP剤の餅が尽きて買出し行ったりしてましたので詳細は分からず。
さくらさんが来るまでは割られず防衛はできてたみたい。
崩れたところで割って転戦。

最後はB確保してC4へ走るもEU魍魎さんに割られてしまい、EU魍魎さんはC4でEMCしたので断念。
C2の本城へ走ることも考えましたがポタがなく、かつラスト1分前。
C1派兵したギルドの本城V1DSHさんの所へ走るも、たどり着けたのは3人ほどで厳しく。

ポタ子さん、お手伝いさん、みなさんおつかれさまでした!
サバキャンが多くて、回復も発動しないし、全体的にうまくいかずと重なったので個人的にイライラなGvだったw
SP剤の餅が6月で尽きたし、来週からは青Pで頑張ろう。

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ: GvG

comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

5/23 GvG 

今週は某パラの方がお手伝いできてくれたのかな?
また機会がありましたら是非遊びに来てくださいな~。
GvG開始前は10~15弱のキャラ数が、ブーンPを買うというシュールな光景が見れました。

【B1】  【HHLさん防衛】 
 【攻めかぶり -さん】 
HHLさんは、今週Holy☆Wordを使っていたみたい?
ERを制圧するも、攻めに菊絆さんが追加。
割って防衛を開始するも、Holy☆Word&菊絆さんの攻めで崩されてしまいます。
割ったのは菊絆さんで菊絆さんの防衛へ。
攻めは引き続き、BlackVikingとHoly☆Wordさん。
第三マップは排除指示が入ったので、第三を制圧してからERへ。
ERも制圧しますが、後ろから来るHoly☆Wordさんに加えて復帰する菊絆さんを抑えることができず。
AAA_20100528003219.jpg
こんな感じになってしまいます。
この後はBVで割ることができ、うちの防衛へ。
少しの間Holy☆Wordさんが攻めてくるも転戦されたみたい?
攻めは菊絆さん、その少し後にM連さんが普段より少し多い4~6人来たのかな?
しばらくの間交戦し割られることはなかったんですが、
さくらさんが攻めに追加されると他ギルドさんが制圧されてしまい、
さくらさんがERに突撃する前にうちもEMC転戦。

【C2】  【ToTさん防衛】 
 【攻めかぶり -さん】 
EMCから攻めをしたらしいんですが、自分は移動中だったためか呼ばれず詳細不明。
割って転戦したらしいです。

【V4】  【八岐大蛇さん防衛】 
 【攻めかぶり ももすたいるさん】 (表記曖昧)
制圧して防衛をすれば、八岐大蛇+ももすたいるさんで攻めに来るかな?と思ったんですが来られず。
暇防衛で転戦だったような、月下さんが来たんだったか・・・それは先週だったか・・・。
時間経ってしまったのでちょっとわかりません。

【B1】  【夢幻の光さん防衛】 
 【攻めかぶり -さん】 
制圧確保。
M連さんや神槍さんが結構来た感じがします。
ラストC砦を走るも厳しかったですね。
もう少し広く見れれば良かったんですが、なかなかうまくいかず残念。

ポタ子さん、お手伝いさん、みなさんおつかれさまでした!
日を置いてしまったので、内容は情報出てる所以外曖昧です。
やっぱり萌え担当の人のところを見るべきであってだね・・・。ここは自分のメモ程度だと

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ: GvG

comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

ラインナップです(キリッ 

先月のクジ記事、お仕事はスレに常駐する簡単な作業
【A賞】 タオグンカカード、錐[1]
【B賞】 ソードガーディアンカード、ディアボロスマント[1]、エベシ嵐のうねり[1]、血塗られた鉄球[0]、ヴァルキリーマント[1]、カヴァク=イカルスカード、ライダーバッジ[1]、バリアントシューズ[0]、皇帝の月桂冠[1]、ファルケンブリッツ[2]、ディアボロスローブ[1]
【C賞】 聖母の慈愛[1]、ギガントアックス[1]、ヴェスパーコア3[0]、ウルキャップ[1]、セフィロトシューズ [0]、キラキラスティックの箱、ヴァルキリーシールド[1]、タナトスの憎悪仮面[0]、ドラゴンスレイヤー[2]、マジェスティックゴート[1]、濃縮エルニウムの箱、タイガーフェイス[0]、バブルガムの箱
【D賞】 ソーンシールド[1]、学生帽[1]、戦闘教範50の箱、エキサーサイズ[0]、スタッフオブピアーシング[0]、濃縮オリデオコンの箱、子悪魔帽(赤)[0]、フベルゲルミルの酒(大)20個の箱、シーフクロース [1]、サークレット[1]、カクテル・竜の吐息(大)20個の箱、黒革のブーツ[1]
【E賞】 Job教範50の箱、たれ猫(灰)[0]

来月の終焉(予定)は何を入れちゃうのかな(笑)
全然思いつかないです><;
毎月のクジは欠かさず頑張ってるのに、毎週のアップデートはさっぱりですね。^0

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ: RO日記

comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

ゴシュcがあればいけた。 

倉庫を利用していると
B_20100520181215.jpg
でもお高いんでしょう?

C_20100520181312.jpg
・・・^0

煎餅をよく食べるGMとCAD行って来ました。
CADに行くとカードやレアが出たりしますね。
例えば
G_20100520181451.jpg
レアだけど・・・レアなんだけど何かが違うよ!

そうそうこれこれ・・・って一気に二つドロップはレアなんだけど!レアなんだけど!ちょっと違う!
I_20100520182227.jpg
調べたら魔力書は0.08%、んでSGで処理して二つ同時ドロップの確率は~。
やっぱり考えない方が良いですね。

ガジョマート!初めて出しました。
H_20100520182215.jpg
CADは何回か行ってますが、重量との戦いですね。
もう少し軽い装備で行こうかな?

恒例のエンドレスタワー。このときは非常にサバキャンが多かったみたいで、
総計4,5回キャラの入れ替えをしたのかな?
レアは珍しいミュータントc、効果見たら使えねー!何だこのカードは。
K_20100520182848.jpg
と思いきや、売った後調べたところイフリンとあわせて使うそうで。まったく知らなかった。
お金を貯めないと、レベルを上げないと、やる気をあげないと!
D_20100520183512.jpg

E_20100520183526.jpg

F_20100520183544.jpg
このリア充どもが!何がリア充だ!いい加減戻って来いおらああ。

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ: RO日記

comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

5/16 GvG 

今週は動画挙げてる某LKさんがお手伝いできてくれました!
ありがとうございます!また機会があればよろしくですよー。
Black Vikingで活動、最近くろふね見ないな・・・。

【B2】  【HHLさん防衛】 
 【攻めかぶり -さん】 
EMCを回して確保防衛へ。
攻守交替でHHLさんが攻めに来るも抑える。
第三マップ見た感じいくつかのギルドが来てたみたい。
D+DSHさんが攻めに追加されると、ERを制圧されてしまいます。
全排除で攻めに行くもER内は蒸発祭り。
他ギルドさんは転戦。
ロキ一枚のMS防衛でしたが、4人のMSでここまで火力が出るのか!
装備変えて火耐性70人40水鎧でLKがロキ内蒸発したのが驚いた。
P盾反射、ロキ破壊、突破と変えて長時間攻めましたが崩せず転戦。
また装備を変える作業が・・・。

【砦V4】  【菊絆さん防衛】 
 【攻めかぶり 月下さん】 
全排除で攻めます。ERはロキ一枚の防衛、割って防衛へ。
菊絆さんが攻めに来て、月下さんは第三もしくは第一で防衛。
ロキ破壊をかなり狙ってたかな。あとは物資補給⇒復帰ゲー&妨害だったんで
ER内はあんまり見てなかったり。
最後にToTさんが1,2度攻めに来るも、抑えて21:30過ぎたあたりで転戦。

偵察をするも砦確保の時間が出遅れてしまう。
大人気のマヤパのためV砦を目標に指示が入ります。

【砦V3】  【菊絆さん防衛】 
 【攻めかぶり -さん】 
ロキ一枚の防衛、2,3度攻めて確保防衛へ。
少しの間菊絆さんが攻めに来るも防衛。
A_20100517094207.jpg
転戦されたみたいです。 \角/

派兵にC4、D+DSHさんが防衛していたので走るも
焼き鳥さんに先を越されたみたい。

ポタ子さん、お手伝いさん、みなさんおつかれさまでした!
また来週もがんばりましょう!

土曜日に「AD行きたい!」と言ってたLFSが翌日V2砦獲得!
いやー有言実行すぎです。気になって調べたら
Valkyrie Realms 2 21:56:09 (0:02:19)GLOBAL COMMUNICATIONS [焼き鳥]
Valkyrie Realms 2 21:58:28 (0:00:53)[Wind] [北組]
Valkyrie Realms 2 21:59:21   (0:00:39)Longing For Sanctuary

・・・C4は運が悪かったとしか。
砦獲得おめでとう!初挑戦で初獲得って純粋に凄いようなw

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ: GvG

comment(1) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

 | h o m e |  n e x t »
