08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

さぁ、どうするんだ? 

期待してる人いないと思いますがGvの追記はもうしばらくお待ちください。
鯖混んでますので後日に。
まぁ特に追記するところないんですがー。
板さんのチェイスさんは相変わらず良い動きしてますね。

さて、おそらく久しぶりの三日連続の更新になるとは思います?
でも、ROの方がちょっとやることがなくなってしまってどうしようかなぁと。

WS⇒jobが上がったことでスキルが取れ、かつjob0%なのでそのまま放置のつもり。

LK⇒臨時での槍団騎士団が壊滅的、ってか見かけません。
   さすがに1時間待ちとかやってられないのでパス。
   jobがカンストしてないが、現状でスキルポイントが8余ってるほど必要ない。
   
HP⇒89lvの土台に乗せたので公平圏内はもう大丈夫。
   リザ4lvを覚えたので、あとはサンクを取得するくらいしか。

他キャラ⇒Gv用に育てようにも現状WS。他職出すとしたらLKださないとー。
      よって不可。

ということで、ROはLKで金銭狩り・・・しましょうかね。
LKでGv出れるように武器揃えるのもありだなー。

ここ、しばらくGv記事だけ更新になるかもしれません。なるべくそれだけは避けていたんですが;

カテゴリ: RO日記

comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

9/27 GvG 

"9/29追記"
今日は以前書いたように"くろふね"での活動はほぼなし。
終盤でマスターが接続したのでちょこっと使った感じかな。
その代わりBlackVikingを初使用。

V4のG5さんのところに行くも、攻めかぶりで不死鳥さん、RCさん、菊絆さん、うち。
かなりラグが酷くなり、ER覗いてすぐ転戦。
A
菊絆さん防衛にこんな感じでした。

V5でDistopiaさん、Laさんと板さんと交戦。
最初防衛していたのは、Distopiaさん。
共闘で板さん、Laさんで攻め。
攻めの人数が多かったこともありER崩壊。割ったのはiris板さん。
それからDistopiaさんは転戦された模様。

iris板さんの防衛。共闘でLaさん、うち、若干他のレーサーさん。
一度目は圧死、二度目の突撃で排除から割ることができ防衛へ。
逆突okの指示が出たので防衛しつつ第三へ行ったり。
結構長く防衛できてましたが、15分くらい?過ぎたところでLaさんに割られてしまいますが
その後すぐに板さんが割り、板さんの防衛に。ここからLaさんを見かけなくなった(?)

iris板さん防衛。攻めかぶりほぼなし。
半数くらいを排除したところで割って防衛へ。
しかし攻めが徐々に少なくなり転戦になります。

交戦とかじゃないけど、サバキャンが酷くて凄いイライラしてた。

L5のToTさんっぽいところへ攻めて排除するも、最後のAXさんにリセットされて転戦。

最後は数人に走ってもらうも競り負け、B砦とって終了です。
みなさんおつかれさまでした、またよろしくです!

エンペ割り役をしっかり決めておくのと、ログを多く流すことが今後の課題になりそうかな?

カテゴリ: GvG

comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

そしてまた一つ。 

目標・・・といいいますか、限界(目標)+1を超えました。

G.jpg

1.5倍期間頑張りました。
ようやくWSが99/69になりました!凄い頑張ったなーと自分を褒めてあげたい。
WS総計のexp1G以上を軽くSD5で稼いでそうです。
Gv前にあげることができてよかったよかった。
これでしばらくWSでの狩りは停滞します。

I.jpg
SD5で支援くれた方々、みなさんありがとおおお!
*職位がいつのまにか~様から~神になってました。

時給計測と金銭効率を最後に調べてたので、また後日時間があったら記事纏めたいと思います。
-- 続きを読む --

カテゴリ: RO日記

comment(3) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

目標が一つ達成。 

更新が滞っておりました。
D.jpg
ようやくハイプリが目標を達成しました。
89lvのサンクorSWが7取る、という目標でした。

そして上げに上げて・・・というよりも、以前の狩りに誘っていただけたこともありまして
ベースがぐんぐん伸びまして91/57という結果になりました。
これでリザレクションが4lvになったので、反射狩り要員にもなることができます。
その分サンクが3lvですがね!
やっと名無し3Fオンラインから開放される。・゚・(ノ∀`)・゚・。イヤッホー

このハイプリのコンセプトの楽しくまったり狩る、の"まったり"が飛んでしまいましたが
ここまで育てばまったり楽しくできるはず・・・さ!

さて、次はWSのjobを上げなければ!
-- 続きを読む --

カテゴリ: RO日記

comment(2) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

9/20 GvG 

ここ放置してたら、管理者パスワードを忘れていたという・・・。
もう更新より時間がかかって嫌過ぎる!
ようやく更新#9/22追記#
あんまり追記するところがなかった。
-- 続きを読む --

カテゴリ: GvG

comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

 | h o m e |  n e x t »
