06/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

7/26 GvG 

大雨洪水雷ごろごろ・・・BGMがきこえなーい。

ん?近々テスト?きこえなーい。

・・・はぁ。
-- 続きを読む --

カテゴリ: GvG

comment(0) | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

7/19 GvG 

雨が降ると窓が開けれずに、PCの排熱でえらいことに・・・。
かと言って、クーラーがある居間でやれば周りがあれだしなぁw

何か良い方法はないですかねw
-- 続きを読む --

カテゴリ: GvG

comment(4) | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

7/12 GvG 

今週も菊絆さんとお祭りをさせて頂きました。
もちろん、もちろん楽しいはずだったんですが!ほら、不慮の事故がですね。

Q.なんでiris鯖すぐ落ちてしまうん?

A,IRISだから。

またIRISかよ・・・。
またIRISかよ・・・・。
またIRISかよ!

某社員:雑魚がwww大規模防衛も私の手にかかればイチコロよwwwwww

*この表現には妄想が多々含まれております。

更新どうする・・・、更新どうする・・・?
いきなりアクセス増えて嬉しいのか、恥ずかしいやら更新しにくいやらw
-- 続きを読む --

カテゴリ: GvG

comment(0) | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

7/5 GvG 

今日は菊絆さんとお祭りさせていただきました。
RBさんと何度かさせてもらったこともありましたが、
同盟規模とお祭りは今回が初です。

もちろん不慣れで・・・申し訳ないorz

人数が凄く多くて、普段人数の差や質の差で大苦戦する同盟に攻めるチャンスがあったりと
私にとっては新鮮で楽しいGvGでした。

ただ、人数が多くなると統率を取ることが難しいということがありますね。
反省の反省で、あーすればよかった。こーすればよかったと
終わってから気づくのがまた後悔。

#SS追加しました#

-- 続きを読む --

カテゴリ: GvG

comment(2) | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

 | h o m e | 
