02/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./04

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

【GvG】3/29 

溜まり場でログ見つつ更新を・・・。

黒船単体で今日も動きます。
先週は強力なお手伝いさんのお力もありましたが・・・
今回はなしですね・・・先週攻めたギルドに攻められそうですからねw

報復って言い方だと大袈裟でしょうけど・・・攻めたら攻め返したくなるものですよねw
-- 続きを読む --

カテゴリ: GvG

comment(0) | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

【GvG】3/22 以前からのお話が実現。 

SSが・・・だめだ夢中になりすぎた。

最後の集合SSを撮ろう。ってときにようやく気づきました。

覚えてる感じで書いていくので、間違いが多数あるかも・・・。
-- 続きを読む --

カテゴリ: GvG

comment(0) | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

3/15【GvG】お祭り計画 

前回のGvGで何か策を考えないと・・・ということで、IRIS板さんとお祭り同盟を
させていただきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
お祭りの詳細についてわざわざ溜まり場まで来てもらって・・・orz申し訳なかったです;

Gv1.jpg

始まりはこんな感じ・・・アンケート中こっちのG統率取れてなかったですね・・・。

アンケートによってVf4APMTさんの所に攻めが決定したようですね。

続きは長いので折りたたみます。


-- 続きを読む --

カテゴリ: GvG

comment(0) | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

3/8 GvG 

今回も黒船単体で行動、そろそろ何か策を出さないと難しいかも。

最初はC3で月光さん攻め。排除&確保⇒割り逃げ。

各地偵察だして面白そうなところを探す探す。
この騎士さんがエンペ初割だそうで、萌えじゃなくて、じっと見てましたり。
仕事しろとか言わないで・・・

GvG1.jpg

私はL、Vあたりを偵察回ってたんですがLのどこだったかな。
菊絆さんが攻めるところ見てたんですが、単独だったためArVで狙われる狙われる・・・。
邪魔するつもりはなかったんですが・・・ギルド単位で動かないと怖いものですね。
面倒だったのでER前の攻め待機してたところにメルトCR。

V1も見てたんですが、凄い修羅場でしたね。
白黒黄、プロ学、さくら組と・・・。ぼーっとみてました。

ときでこさんところ攻めることに決まったみたいだけど、
あれは攻め指示出さなくて良かった気が・・・。

V2菊絆さんところを攻める・・・はずなんだけど
ここが一番消化不良、なんかグダグダになってた。
-- 続きを読む --

カテゴリ: GvG

comment(0) | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

3/1(日) 【GvG】 

さて、日曜日はGvG。

今回は黒船単体ということで、仮同盟期間に比べかなり自由奔放に過ごした気がしますねw

今日の黒船は至ってシンプルな戦闘パターン。

砦に攻める⇒突っ込む。⇒割る⇒人こない⇒割り逃げ。
ぷち防衛発見⇒突っ込む。⇒割る⇒微妙に防衛。

最後のV2は惜しくもスーパーユニットにやられてしまったみたい。
ラスト一分だった・・・。悔しいけど負けは負けです。

SS撮ろうと思いきや、撮る暇がないんだな・・・orz

特にCTを撃ってきたWSさんが印象に残ってます・・・。
あれは死ぬところだったw

次週がんばりましょー。
-- 続きを読む --

カテゴリ: GvG

comment(0) | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

 | h o m e | 
