09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

希ゲーム。 

エルソードで郵便システム、露店システム、取引などが使えなかったため
運営に報告しました。
土曜日に報告し、1週間くらいで修正されればいいなあと思っていたら
次の日には返信が来て修正もされてました。
迅速な対応にびっくりですね。

SC_2011_6_10_16_32_18_.jpg
GAでウノーさんからのアクセを諦めて、WSでクロエのアクセを狙う図。
しかし、まだクロエは苦手。
でっかい武装兵が登ってくるまではハメられるんですが、
登ってこられるとリズムが掴めず、集中砲火をされてしまう感じ。
PTで行けば楽だけど、アクセが自分以外の所へ行くのを想像すると躊躇ってしまう。
何か良い方法ないかなあ。

テーマ: ELSWORD
ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ: エルソード

comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

希に別ゲーム 

最近やっていなかったエルソード。
いつの間にか、スキルノートのアップデートが来てました。
それと期間制のアバターがほとんどなくなってました。
パンのアクセを作っておけばよかったと後悔。

スキルノートのクエストで竜の巣とベスマ湖を周る。
SC_2011_6_6_9_29_19_.jpg

SC_2011_6_6_9_36_46_.jpg

次は質の良い皮が20個必要とのこと。
ただドロップ条件とかが記載されておらず、どこに行けば良いのか・・・。
ぐぐってみると、ファイアコモド(竜の巣orベスマ湖の夜)がドロップするらしい。
ベスマ湖のアクセを手に入れてなかったので、こちらで周回。
SC_2011_6_6_9_53_29_.jpg
しかしドロップ率が非常に悪い。
Wikiで調べると、1周あたり0枚~5枚くらいのドロップ率らしい。
ちょうど、エンタングルのロッククエストをしていなかったので、高揚の首飾りを回収。
ですが2周するとロッククエのアイテムも全て集まってしまい、
飽きてしまったので、スキルノートを諦めて別のクエストをすることに。

同じくロッククエストのグングニルの方を取得するために、礼拝堂・地下庭園・アルテラ平原へ。
SC_2011_6_6_10_7_4_.jpg
礼拝堂はエルソードをプレイしてから、初めて死んでしまったダンジョンでもあります。
ソロをずっとしてきましたが、ここからPTを組むようになりました。懐かしい。

SC_2011_6_6_10_13_48_.jpg
地下庭園はアクセの主人の花冠とプロキシーの弓のために何度も周回したダンジョンですね。
周回回数は2番目くらいに多いでしょうか。

SC_2011_6_6_10_24_21_.jpg
結構まじめにやってたんですが、時間ぎりぎりで危なかったアルテラ平原。
何かのクエストで赤と水色のアイテムのために周回した覚えがありますね。
このレベルになって、ようやくグングニルを取得できました。

まあグングニルを覚えても、行くところはウノーさんのところなんですけどね。
SC_2011_6_6_10_40_23_.jpg
いまだにアクセが出ないのはどういうことなの・・・。

テーマ: ELSWORD
ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ: エルソード

comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

たまには別ゲーム 

隙間時間にちょくちょくプレイをしていたエルソード。
ハンゲームのものなので、プレイをされてる年齢層は若干低めでしょうか。
1つのダンジョンをクリアしても、短くて5分,長くても15分以内で終わるのでさくさく楽しい。
ただ問題なのがアバターの単価が高いってことね。
同じアカウントで回せれば手を出してもいいんだけどなあ。しばらく様子見。
第三居住地域でウノーアクセを期待しつつ、ひたすらイベントの100周回をしてました。
SC_2011_5_24_10_29_7_.jpg
しかしこれまで200ほど周回してますがメインのGAでは出てないんですよね。
サブのWSではあっさり出たのに・・・WSをメインにすべきだろうか。

合成の結果はこちら。
SC_2011_5_24_11_5_16_.jpg
使わなくなった複数のアバターを再利用できるシステムは面白いですね。
ROでも複数の低級カードを違うカードに合成するシステムが出てくれば面白そう。

テーマ: ELSWORD
ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ: エルソード

comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

 | h o m e | 
