07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

へたすぎわらた・・・わらた 

本日はRKが一人ということで、装備を2つお借りしてGvG。
もともと使いこなせないだろうなーとは内心思っていたんですが・・・
やはり使いこなせず。
3~4週使ってようやく人並みの動きといったところでしょうか。

ads_20111204234914.jpg

来週は自分のできる範囲で頑張ろう。
@ソーサラーの方がお手伝いで一人来ていただけました!ありがとうありがとう!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
鯖対抗GvGのニコニコ生放送があったためか、
砦(GvG)の見学者を見かけました。

対人は敷居が高いと見られがち、というかR化から高くなってしまったので
興味を持たれる方が一人でも増えるのは良い傾向ですね。

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ: GvG

comment(1) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

9/11 GvG 

匠の仕事によってLPを出された直後のSS
その1
それに加えてステイシスもされました。・・・ナイスすぎる。

なんということでしょう・・・。
その後
絶望すぎる。
もちろん、この後エンペを割られてしまいました。
今週はR化前を思い出すようなGvGでした。

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ: GvG

comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

8/14 GvG 

まだ流して見ただけなんですが、
今日はほとんど動画撮れてたみたい!やったねタエちゃん!
嬉しかったので、すぐに書いてみました。

今回は急遽ギルドを変えてやりました。
お手伝いさんが多く、ギルド拡張が足りなかったみたい・・・申し訳ないです。
Gv開始の5分前にギルドが12lvになり、上納をしてくれた方に感謝!
先週は中途半端のまま終わったので、今週は噛みつくコンセプトでやってたように思えます。
お祭りで宿無ですが、楽しかったので満足。
来週からはさすがに砦が欲しいな。

動画見てまた書き直します。動画撮れて嬉しかったので、ちょっと書いてみただけです。
すいません。

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ: GvG

comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

8/7 GvG 

また動画失敗した・・・もうやだー。
21:20から撮れてなかったよ。。。
外付けHDDを買って容量たっぷり、2時間撮り続けるべきなのだろうか。

今度こそ頑張りたいけど、明日の8時からTERAが始まります。
キャラメイクだけで時間が30分も過ぎてしまっていたこのゲーム。
あぁちょっと・・・はまってしまうかも・・・いやまさか・・・。

とりあえず明日は一番にプレイしてみよう、用意せねば。
GvG記事はTERAが飽きたら書こうかな。
どうせすぐ飽きるだろうしね。

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ: GvG

comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

7/31 GvG 

今週も人数が安定していたので、SEを含め各地偵察から。
N2:奥田+森伊蔵,不死さんが交戦を座って観戦。
ちょうど右守護を攻めてるところでした。
N3で生茶さんが続々と入っていく?
Vf2で焼き鳥,SSEMさんが交戦。
DSHさんが先週で解散ということもあり、どこにいこうかと渋る。
FEだと人数過剰なこともあり、先週に引き続きVf4の白黒さんに行くことに。

入口防衛をしていたので砦前待機をすると、防衛は右守護に移ったらしい。
右守護、第一,第二,第三,エンペ破壊がすんなり行けました。

他に転戦先がないこともあり、
第三バリケ、城門を出して防衛をしてみることに。
しかし、すぐにRKに張り付かれてしまい第三バリケが残り1本の状態。
それから数分で折れてしまいエンペを占拠される。
カウンターを狙い待機するも、白黒さんが割らずに待機状態だったので
再度エンペを制圧し、第二バリケを修理。
時間を稼ぎつつも、第二バリケを折られてしまい
第三バリケで防衛へ。
ここも少し時間を稼げましたが、抜けたRKがちょっと殴ったら割れたらしい。
どうやら制圧されたときに大幅に削られてみたい。

一度偵察(主にVf2)を出して確認し、再度Vf4へ行くことに。
ここからがかなり厳しかった。
白黒さんが右守護で防衛をしておりましたが、ごっそりHPが削られることが多かった。
右守護を押し切ることができて、第一バリケへ。 ここでエラーが出て動画終了。

結論から言えば、第一バリケは折ることができましたが、第二バリケは折ることができなかった。
というのも、以前までは白黒さんがバリケ裏でEMCをしていたのが
ここからはバリケ前で、EMCをするようになったのが大きかったと思います。
21:30を過ぎたので、砦確保のため転戦。

Vf3が空きということで、取るもSSEMさんが来たということで撤退。
B砦を見たいため急遽私がポタ子タイム。
Lが欲しいということで空きのL4,Sunset...さんが防衛をしていたB1を確保。
B1を攻めている間にL4に不死さんが来たということでL4からL2を確保。
ということで、LとBの2砦でした。

ポタ子さん、お手伝いさん、みなさんおつかれさまでした!
また来週もがんばりましょー!
7-31.jpg

続きは動画関連の内容。
-- 続きを読む --

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ: GvG

comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

 | h o m e |  n e x t »
