09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

【GM募集】 

-- 続きを読む --

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ: 自己紹介

comment(1) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

○○から本気出す。 

3月は入学・転勤、異動のシーズンであり、
私もその一人。

荷物の整理が予定よりも長引いてしまいましたが、ようやく完了。
そのため先週のGvGは欠席しました。

これからは各手続きを済ませて、
この環境に慣れていかないと。

よしがんばろう。

広告出ないように一度更新。間に合ってよかった。

カテゴリ: 未分類

comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

1day買うのを 

すっかり忘れてました・・・遠出したのに・・・。

ROは新カードやダンジョンが実装したんですが、
荷物の整理などでちょっと手が回らない感じ。
Gvとその準備くらいの間は繋いでるけども。
落ち着くのはもう少しかかりそう。

とりあえず広告出ないように一度更新。

カテゴリ: 未分類

comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

Season6スタート! 

やっと新しいアップデートのイズルード海底都市の情報が出ましたね。
あれ、けどこれってkROでなかったような・・・。
日本独自仕様なのかな?ようやくこれで楽しめそうかな?
1dayから月課金に切り替えるほどの楽しさになればいいな。

さてSC2では今週の火曜日からSeason6がスタートしました。
私は今日からプレイ開始。
プレイスメントを1試合受けて前のSeazon5と同じSilverスタートとなりました。

ただSeason5と比べて大きく違うのは、対戦者がSilverのみになりつつあること!

Screenshot2012-02-18 22_24_59

プレイスメントの対戦者はブロンズ上位ではありましたが、
それ以降はずっとSilver、良い調子ですね。
少しずつではありますが、内部レート上では上達しているみたい。
実感がないので何とも言えないんですが・・・。

TvPでMTBR構成で挑戦してみました。
Screenshot2012-02-18 22_42_00

Screenshot2012-02-18 22_43_36

Units lostも抑えつつ、f@@k言われる。ぶひぃ。
a_20120218224709.jpg
MTBR構成はまだ慣れていないため、もう少し精度を上げないとだなぁ。
到着13分はちょっと遅すぎな気がする。
それとtankさんの扱い方、レイブンさん突出しすぎ!みたいな所を改善していこう。

テーマ: オンラインゲームその他
ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ: StarCraftⅡ

comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

種族別の勝率割合 

SC2gearsを使うことで、リプレイデータの分析ができることを知ったので
早速使ってみました。

種族別

おーおー・・・これは便利。
自覚はしてましたが、vPが絶望的にダメですね。

プロトスは4gate wayも非常に強力だし、proxy pylonからのラッシュが本当に苦手。
ダークテンプラーにオブザーバー・・・クロークユニットばっかりじゃないか!
少しvPのBOを練習しなければ・・・。
いろいろ調べてヘリオンマローダーを試してみたけど、
移動の早いヘリオンと、移動の遅いマローダーの組み合わせは、
自分の操作量では厳しかった。

今度は少し前に話題になったMTBRを試してみようかな?

そして、ロングゲームになると極めて弱い()
time.jpg
0-5minにおいてワーカーラッシュ()で負けた記録も入ってますが・・・。
ゲーム始めた当初、アタックムーブの存在を知らんかった・・・恥ずかしい;
今後は、拡張をうまくやってロングゲームに対応したいですね。

しかし、、このデータを見て分かるように、このゲームのマッチング機能は素晴らしい。
勝率5割になるように云々・・・とあったけど、よく保たれてると思います。
現在Silver50位、そろそろラダーロックが入るので、
次のシーズンでSilver上位を目指したい!

-----
ROは1dayで接続してますが、
残念ながらGvGの日以外に接続しても、やっぱり空いた時間に金策しかやることがなくて
書くことないんだなこれが・・・。

テーマ: オンラインゲームその他
ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ: StarCraftⅡ

comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

 | h o m e |  n e x t »
